Report
2018.12.17

先週のわが社(2018.12.10 – 12.14)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

①設備投資/社内環境の整備

12月10日(月)社員・インターン生の増員と一部社員の役割変更に伴い、席替えを行いました。事業を成長させる上で、もっとも効果的なフォーメーションに変更しました。


②創立記念日

2014年12月12日(金)。PR Tableは会社としてのスタートを切りました。

そして2018年12月12日(水)、今年で4歳を迎えたPR Tableは、あるときはあどけなく、あるときは大人っぽく、さまざまな顔を見せれるようになりました。
これからも優しい目で見守っていただけますと幸いです。

③媒体連携・アライアンスの強化

12月12日(水)より、ダイヤモンド社が提供するビジネス情報サイトのダイヤモンド・オンライン内にPR Tableの特集ページがオープンしました。

プラットフォームで公開されたコンテンツは、すべて特集サイトでも公開されます。より多くのビジネスパーソンに企業が語るストーリーが届くきっかけになればと考えております。

④マーケティング施策

12月13日(木)、株式会社ZEALS主催の「iNTERFACE SHIFT 2018」に出展。来場された多くの方に、PR Tableのサービスを直接ご紹介することができ、当社としても良い機会となりました。

資料の問い合わせはこちら

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー