Report
2019.04.01

先週のわが社(2019.3.25 – 3.29)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 人事企画

4月から開始する、"毎日・みんな"で会社説明を行う新プロジェクト「#T-BOLAN採用」開始に向け、会社説明会の説明会を3回に分けて行いました。社員全員が参加し、会社について改めて理解を深めました。

わが社に少しでも興味がある方は、ぜひ応募してみてください。

② 新機能の開発・実装を完了

3月26日(火)、新機能「フォーム作成機能」を実装いたしました。ユーザーの皆様は是非ご活用ください。

イベント用とリファラル用、2種類のフォームを作成でき、コンテンツの遷移先として、またオウンドメディアやコーポレートサイトにも埋め込むことも可能です。「コンテンツ公開後の定量的な効果測定が難しい」という課題もいただきましたが、少しずつ解決に向けて改善を続けております。

③ 社外行事

3月26日(火)、Marketo社主催の分科会「XIKETO」にて、コンサルタントとしてPR Tableの利用企業の採用マーケティングをお手伝いしている佐藤隆昭が、戦略について発表させて頂きました。

④ 社内行事/カルチャー浸透施策

3月29日(金)、社内カルチャーの促進を行う活動、【PR Tableサイファー#1】未来のPR Tableについて語り合う会が行われました。

コンサルタントやプロダクトのメンバーが集まり、PR Tableの機能について各々の意見交換をいたしました。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー