Report
2019.04.25

わが社の絵日記(2019.4.19– 4.25)

今日は4月25日。わたしたちが日々過ごす時間の中には、ちいさな「気づき」がたくさんあります。そんなちょっとした日々の気づきを、4コマ形式でレポートします。

①しおわくみく(こーぽれーと。27さい)

今月は、みんなでまい日せつめいかいをしました。
来てくれる人への連らくは、わたしがしました。
まいにちまいにち、連らくしました。

日ていちょうせいの相ぼうは、紙です。
こんぴゅーたーでかんりするのも良いけれど、
たんき的なかんりについては、かみもすてきだなとおもいました。

②しおわくみく(こーぽれーと。27さい)

来しゅうから、ごーるでんうぃーくです。
わたしは、生まれてはじめてのおきなわに行きます。

そのために、しごとも楽しくがんばれました。
りふれっしゅして5月もおしごとをがんばります!

③しみず めぐみ(ぷろだくと。27さい)

きもちに鈍感になりすぎない
お肉がたべたいのか、魚がたべたいのか
なにが食べたいのかわからなくなっちゃうね

う〜ん、きょうはお肉かなぁ



④しみず めぐみ(ぷろだくと。27さい)

THE TEAM LICENSE PROGRAMに参加しました。
だれかがそしきをかえてくれると思っているひとがおおいんだって

PR Tableはみんなでかえていけるチームだよ
いつもありがとう、これからもよろしくね

ひとつひとつの気づきが、どんどん大きくなっていくーー。今週も、あと1日。残りの営業日数も、ちいさな気づきを大切にしていきましょう。

注目ストーリー