Report
2019.07.08

先週のわが社(2019.7.1 – 7.5)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 人材採用

7月1日(月)に正社員1名が入社しました。


前職での営業経験を活かし、セールスのさらなる基盤強化、プロダクト利用顧客への付加価値提供を期待しています。

② イベント・カンファレンスの実施

7月2日(火)、わが社の4人目のメンバーであり、コンサルタントの佐藤隆昭が、株式会社キャスター取締役CMOの村田諒さん、freee 株式会社パートナー事業本部 APIプラットフォーム部部長の前村菜緒さんをゲストにお招きし、フェーズの違う3社で実際に起きた成功/失敗事例を交えてお話しました。

このイベント開催までの経緯はこちらをご覧ください。
また当日の様子は、Twitterにて「#B2Bマーケター大集合」と検索してご覧になってください。

③ イベント・カンファレンスへの登壇

7月5日(金)、PR Tableが協賛している、株式会社アトラエ主催の最強チームを学ぶ日本最大級のカンファレンス、「PxTX ( People by Team Experience )」に弊社代表の大堀海が登壇しました。

当日の様子は、Twitterにて「#PxTX」と検索してご覧になってください。


④ イベント・カンファレンスへの登壇

7月5日(金)、PR Tableが協賛している、Japan HR Tech Conference運営事務局主催の「テクノロジーと最先端の知見を活用し、自社の”HR世界観”をアップデートする」をテーマにしたカンファレンス、「Japan HR Tech Conference2019」に弊社代表の大堀航が登壇しました。

当日の様子は、Twitterにて「#ThinkHR2030」と検索してご覧になってください。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー