Report
2019.08.26

先週のわが社(2019.8.19 – 8.23)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 人材採用

8月19日(月)、8月20日(火)にインターン生2名が入社しました。

マーケティング担当のインターン生は入社4日目にして成果を上げ始めており、本人の成長はもちろん、事業の成長にも寄与できるよう、社員もインターン生も一丸となって、事業と各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。

② プロダクト・サービス改善

8月20日(火)、「アナリティクス機能」のリニューアルをしました。

コンテンツの公開状況と閲覧数・アクション数との相関関係や、コンテンツの登場人物の傾向を一覧表示できるなど、定期的な振り返りに活用いただけるよう改修を行いました。

③ 人事企画

8月22日(木)、PR Tableに興味をもっていただいた方と直接交流をさせていただく機会として「PR Table創業メンバー&社員と飲むゆうべ」を開催しました。

次回は、9月26日(木)に開催いたします。ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。


④ 社内行事/メンバーのスキルアップ

8月23日(金)、「コンテンツ製作・発信への理解を深める」ことを目的に社内勉強会を開催。

取締役・菅原が、コンテンツ製作を通じた情報発信を行う上での考え方について話をしました。業務として普段から扱っているテーマではありますが、改めて考え方を学びました。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー