Report
2019.10.21

先週のわが社(2019.10.15 –10.18)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① イベント・カンファレンスの実施

「PR Table Community」の活動の一環として、新たな「知」の共創をおこなうイベントを開催しております。10月15日(火)に、第22弾のイベントを開催しました。

当日のイベントの様子は、Twitterにて「#お寺でPR」と検索してご覧になってください。

② 人事企画

10月15日(火)より、メンバー同士の飲み代やランチ代を会社が負担する、「サシ飲み制度」を期間限定でスタートしました。

お互いの業務や仕事に対する考え方を、"サシ"で率直に話し合う場を設けることにより、チームワークや業務パフォーマンスが向上することを効果として期待しています。

③ オフラインセミナー

10月17日(木)、アドビ システムズ株式会社様とお取り組みをさせていただいている採用マーケティングをテーマに、アドビ システムズ社と共催セミナーを実施しました。

アドビ システムズ社千葉様と弊社コンサルタント佐藤より、採用マーケティングの考え方や事例をもとにした実施プロセスをお話させていただきました。

④ 福利厚生

わが社史上2人目の「結婚休暇」を取得した社員が生まれました。

福利厚生のひとつとして、結婚休暇では5日間の取得が可能です。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー