Report
2019.10.28

先週のわが社(2019.10.21 –10.25)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① オフラインセミナー

10月23日(水)、情報が溢れた社会におけるインターナルブランディングの重要性をテーマにセミナーを開催し、コンサルタントの古賀圭一郎が講師を担当しました。

300社以上の社内広報を支援していた経験を元に、コンテンツ企画と組み合わせた社内広報・採用広報の観点からお話ししました。


② イベント・カンファレンスへの登壇

10月23日(水)、音楽(歌詞・メロディ・MV等)の解釈を通じ、ブランディングやPRの秘訣を学ぶイベントに弊社コンサルタントの久保圭太が登壇しました。

当日のイベントの様子は、こちらからTwitterにてご覧になってください。

③ カスタマーサクセス施策

10月25日(金)、わが社のプロダクト導入後すぐの企業様向けに、「ストーリー書き方講座」を開催しました。

取材時のヒアリング執筆の気をつけるポイントを解説するとともに、構成案の作成や魅力的な見出しの作り方を体験いただけるワークを実施しました。

④ 人事企画

10月25日(金)、PR Tableに興味をもっていただいた方と直接交流をさせていただく機会として「PR Table創業メンバー&社員と飲むゆうべ」を開催しました。


次回も開催予定です。ご興味のある方は、是非お申し込みください。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー