Report
2019.01.09

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格取

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の認証を取得いたしましたのでお知らせいたします。

情報セキュリティ対策の更なる強化を

【情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格取得】


スタイル・エッジグループ広報担当です。 


このたび、グループ全体のマネジメントシステムにおいて情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)」の認証を取得いたしましたのでお知らせいたします。


当社は、弁護士、司法書士、医師をはじめとした士業・師業に特化したハンズオン型総合コンサルティング事業を展開しています。 

当社の事業の中で取り扱うお客様の情報をはじめとする情報資産は極めて重要なものです。 

漏洩、き損、滅失等のリスクから、情報資産を保護するために代表である金弘厚雄名で情報セキュリティポリシーを策定、このたび情報セキュリティ対策の更なる強化のため、正式に当該規格の認証を取得いたしました。 

今後も情報セキュリティマネジメントの維持・改善を行い、お客様から信頼を得られるコンサルティングサービスの提供につとめてまいります。

株式会社スタイル・エッジ
代表取締役:金弘厚雄
広報担当より

注目ストーリー